作成者別アーカイブ: shinokama_news

【メールアドレス一時使用休止のお知らせ】

当店では、プロバイダー移行の手続きにより
2015/12/29より1週間ほど、
下記メールアドレスが使用できなくなっております。

info@shinomiya-kamaboko.com
(及び、@shinomiya-kamaboko.comがつく全てのアドレス)

つきましては、大変お手数ですが
ご用の際は電話かFAXにてお問合せいただけますようお願いいたします。

TEL:088-662-0743
FAX:088-662-3206

※冬季休業中(12/30~1/3)は電話がつながりませんので
ご注意ください。

尚、アドレス使用不可の期間は流動的となっておりますので
使用可能となりましたら改めてご報告いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

原材料変更のお知らせ

このたび、原料となる魚肉すり身に、北海道産スケトウダラのすり身が新たに加わることとなりましたのでお知らせいたします。

弊社は「安全・新鮮・衛生で美味しい蒲鉾を作る」の経営理念のもと、原材料の品質に常にこだわり、最高の練り物を提供することに努めています。

しかしながら、練り物の原料となる魚は、気候変動等により驚くほど減少しており、年々漁獲量が減っているというのが現実です。

そこで、毎朝徳島の港に揚がる新鮮な魚を仕入れて作る自家製すり身だけでは、皆様に安定供給することが極めてむずかしいと判断し、北海道産のスケトウダラのすり身を新たに加えることとなりました。
もちろん安心の無リンすり身であり、旨みきわだつ北海道産のスケトウダラを使うことで、以前と変わらない美味しさを、プロの腕前で実現できていると思っています。

今後も皆様に喜んでいただける練り物作りに真摯に取り組んで参りますので
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

有限会社四宮蒲鉾店
代表取締役 的石勝美

ネット販売一時閉鎖のご案内

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

現在四宮蒲鉾店のネット販売店が一時閉鎖中でネット購入ができなくなっています。

ご不便をおかけし申し訳ございません。

今後「とくしまマルシェ」のショッピングモールにて販売再開となります。

ご準備整い次第ホームページ、フェイスブック等でご連絡いたしますのでしばらくお待ちください。

 

お電話、メールでもご注文受付中です。

TEL:088-662-0743

MAIL:info@shinomiya-kamabok.com

シルバーウィーク期間中の休業について

日頃より四宮蒲鉾店をご愛顧いただきありがとうございます。
まことに勝手ながら、シルバーウィーク期間中は下記日程で店舗を休業させていただきますのでご了承ください。

9/19日(土)~23日(水) 休業

24日(木)より通常営業となりますので
ご来店心よりお待ちいたしております。

お盆期間中の休業について

日頃より四宮蒲鉾店をご愛顧いただきありがとうございます。
まことに勝手ながら、お盆期間は下記日程で店舗を休業させていただきますのでご了承ください。

8/13日(木)~8/16(日) 休業

17日(月)より通常営業となりますので
ご来店心よりお待ちいたしております。

お徳用よくばりセットの超お買得なネット販売スタート!

お徳用よくばりセット5個詰合せのネット販売がスタートしました。
型崩れや焦げ目のついたものを含むお徳用セットなので
半額程度のお値打ち価格ですよ♪
海の恵みを感じさせるバラエティ豊かな練り物をぜひご賞味ください!

ネットマルシェのショッピングサイトから購入可能です
内容はおまかせとなっております。
一日2~3個の数量限定となっておりますのでお早目にどうぞ^^!

http://www.tokushima-marche.jp/shinomiya/products/detail.php?product_id=26

 

???????????????????????????????

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

日頃より四宮蒲鉾店をご愛顧いただきありがとうございます。
まことに勝手ながら、ゴールデンウィーク期間は下記日程で店舗を休業させていただきますのでご了承ください。

5/ 2日(土)~5/5(火) 休業

上記日程以外は、祝日関係なく営業いたしますので
ご来店心よりお待ちいたしております。

価格改定のお知らせ

四宮蒲鉾店では4月1日より商品の値上げを実施いたしておりますのでご案内申し上げます。

お客様にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

この度、原料となる魚の漁獲量の減少による価格の上昇及び、消費税率の引き上げにともなう原材料費コストの上昇等により、従来の価格を当社の企業努力だけで維持するのは困難となったため、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが価格の改訂をさせていただくこととなりました。

今後も当社の経営理念である『安全・新鮮・衛生で美味しい蒲鉾を作る』のもと、お客様にご満足いただける練り物の提供につとめて参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。